脂肪吸引についてダラダラ書くブログ

脂肪吸引についてダラダラと書いていく感じです

一番悩む人が多いお腹の脂肪を吸引したい!

f:id:jnguhkeru:20151208163231j:plain

ぽっこりお腹、たるんだお腹の原因は皮下脂肪によるもの。全身性に太っているのであればダイエットが必要ですが、お腹だけが気になる方はダイエットや運動でぽっこりお腹を解消させることはできません。

これらの悩みはお腹の脂肪吸引で簡単に解消させることができるのです。 お腹の脂肪吸引と聞くと怖い!痛いというイメージが先行してしまいますが、お腹の脂肪吸引は他の脂肪吸引と比べても痛みは非常に少なく、誰でも気軽に受けることができるボディスタイリングのひとつなのです。

 

 

お腹の脂肪吸引といって吸引したい場所はひとそれぞれ。臍を中心に上側を上腹部、左右の皮下脂肪を側腹部、下側を下腹部を分けることができます。

もちろん、これらすべてを含めた腹部全体という方法もあります。

 

 

お腹の脂肪吸引は基本となるのはお臍からアプローチします。お腹の脂肪吸引の場合、お臍からアプローチすることで他の部位への傷を付けることなく安全に広範囲に治療することができるのが特徴。もちろん、吸引範囲によりますが、他の部分からのアプローチとしては下着の中に隠れる部分、左右一ヶ所ずつからも吸引します。